お昼ごはんを頂いたのはこちらのカフェのテラス席m i n t
過ごしやすい気温でしたので、お外にしました。

誰もいなくて、貸し切り状態でした。

お店の中も広くて、寒くなったら利用したいです。

トイプーのLuna  border=





「初めてのところでドキドキ、オロオロしてましゅ」
トイプーのLuna  border=


「だっ、誰か来ました。ビクビク
かわいいフレンチブル?のお友達が通りました。
トイプーのLuna  border=




オロオロしていたら、リードが絡まって身動きできず
トイプーのLuna  border=



ママはタコライスをオーダー。
Lunaさんにはチキンとお野菜を頂きましたよ。


ごちそうさまでした!

また時間のある時に行きたいですリボン