西湖いやしの里根場に行きました。


お天気は良かったのですが晴れ富士山の上には雲がかかっていました。


晴れているとこんな風に見えるんですね。入場券の写真です。

トイプーのLuna  border=


ルナ「パパっ 苦しいでしゅ汗
トイプーのLuna  border=


茅葺き屋根。迫力あります。
トイプーのLuna 




娘ちゃんは「土の里 炉漫窯」さんで陶芸体験をしました。


フクロウをつくりましたよニコニコ
焼きあがって一ヶ月ほどで家に届きます。


建物にペットは入れないので、ママはずっと外でLunaさんと待っていました。
トイプーのLuna  border=





最後に駐車場の前にあったお店で

ソフトクリームソフトクリームを食べました。


テラス席があるのでLunaさんも一緒にいられます。


パパはバニラ、ママはチョコ&バニラ

娘ちゃんはストロベリー&バニラ
美味しかったですよ。
すみません。一口食べてしまいました。
トイプーのLuna  border=
「食べたかったぁ~」