またまた思い起こしてみました

1年半前

2022.9.26日(日曜日)

私は桜木町のワシントンホテルに昨日から宿泊してました

昨日は

ABC-Zの10th Anniversary LIVEに入りました


テレ東ドラマ"凛子さんはシてみたい"で

出会った戸塚祥太君

ABC-Zのイケメン担💓

ABC-Zのメンバーです

LIVEは

桜木町駅近くのぴあアリーナでした💓


で今日はAcid Black CherryLIVEで


お友達になったterumiちゃんに連絡して


折角の久し振りの桜木町で


午後新幹線の時間までお付き合いお願いしてワシントンホテルまで来て貰いました🙏

お久しぶりのterumiちゃん💓💓💓


有難う、本当に有難うね〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私の為に来てくれて💓💓


先ずは赤レンガ倉庫目指して

エア〜キャビンでの空中散歩

お天気も快晴で気持ちの良い日でした


エァーキャビン


とか💦

エァーキャビンからの写メ

赤レンガ倉庫は

残念ながら

改装中でした💦💦


昼食は

ランドマークタワーの中の

パスタ屋さん"五右衛門"


折角写メってたので💦


yasuのお話し、、、

とは言え、活動休止からの


何年にもなるし


状況が分からず、未だに何処にいるのか?


ハワイに永住説とか


復活してLIVE有ればyasu友さんとも

会えるかもですね〜🙆‍♀️




お土産 terumiちゃんから頂きました


申し訳有りませんでした

有り難く頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓


ご馳走様でしたありがとね〜💖



Amebaでお世話になった皆様お元気ですか?

blog、回ってみましたが、、、、💦


ほとんどの方々が何年も前にblog止まったままでした


yasuが繋げてくれた皆様と


又会える日が来るのかなぁ〜😍


p.s.

2年半も前の事でしたが


思い起こして書いてみました😅💦