時が過ぎるのは本当に早すぎて

日々があっという間に過ぎて行く〜


最近は今日は?

何日だっけ?

何曜日だっけ?


何月は分かる

でも何日?何曜日?😆😆

エッ!みたいな💦💦

ヤバいよね〜😅


カレンダーには予定が書き込まれてる

けど、、、


眼科の予約とか、、、

(定期的に検査💦)


内科に行く日とか、、、

(血圧、コレステロール、血糖値がちょい高めの為😅💦)


こんな予定は悲しいけどね😆


勿論スマホ📱にもメモはしてますけど


アラーム⏰設定1時間前、⏰30分前😅


出かける間際まで、あれ?車スタート🔑


アレ持ってし、コレも持ったし💦


でも、無い😱 無い😱


あった!あった!とバタバタ😅😅


情け無いわ〜


大丈夫か?私は🤷‍♀️🤷‍♀️


体力は、、、、


毎日、ルネに通い


最低1キロ泳いではいる


速さでは無く、ゆっくりと


行きクロール🏊‍♀️🏊‍♀️


帰り背泳ぎ🏊‍♀️🏊‍♀️


25メートル 40回で1000メートル


まぁ〜人も少なく自分も調子良ければ

10回、20回と続けては行ける時も


30分ぐらいで1キロは泳げる様にはなったから、その後ウォーキング20分


ジャグジー3種類、ミストサウナもして


こんな感じの午後は体力作りはしてます


足腰大事よ


頭、、、脳も鍛えながら体力も付けてて


又LIVEに行ける体力を付けないと


大丈夫🙆‍♀️と言える様に


楽しく生きます💓💓💓 


🌸は未だチラホラですが

今日写メって来ました




まだまだ満開には遠いですね〜


では、この辺で👋👋👋