今日友達が、そう言えば聞いたよ...


貴方の大好きなyasu君が、、、


今ハワイで暮らしてるらしいね?


え〜誰から聞いたの〜?


○チャンネルだったか??


なんか見てたら、


誰かのブログ?に載ってた気がした、、


え〜どこどこよ〜?


首のヘルニアにハワイの気候が良いらしく


それと周りに気づかれずに暮らせると


で、少し良くなって来てるとか??


本当に〜?うそ〜?


何にも確かな情報では無いけども、。


まぁ〜今の世の中何が起こるかも、、、


かなり前の話しにも


誰かの誕生日に出席してたとか、、、


成城石井で見かけたとか、、、、


何の証拠も無いけども、、、、😆


噂だけどもね〜



でも、でも、yasu君は


元気で、毎日幸せしてるのかなぁ〜


今、とっつーに浮気気味の私ですが😅


素敵な歌聴きたいなぁ〜💖💖💖