ブログ再開してみようかなぁ〜

続かないかも😅💦


現在 2022年4月だから、、

最後に書いたのは、、、💦💦

2021年5月 だから1年振りかぁ〜😅

最後に書いたのは

最近ハマっている事💓
   歌とドラマ💓だった😅


今も、変わらず歌、ドラマ大好き💕


TVドラマもTVerとかparaviとかテレ東


FOD、Huluなどなど一応視聴はしてみました😃


無料で見れるGYAOも毎週更新連絡楽しみに見れるのもお得💖🎉


そのドラマでハマってしまったのが、、、


ABC、、、yasuじゃ無く


A.B.C-Z の戸塚祥太君💖


ジャニーズのA.B.C-Z💖💓💕


☆凛子さんはシてみたい☆のドラマからの


戸塚祥太 とっつーと呼ばれてるのね💓


カラーはピンク💖


それぞれに❤️💖💜💛💙と有る様で💦


今お初のジャニーズにハマってしまいました。歌とダンスがキレキレで💕💕


また顔がイケメン💖


デビュー10周年の今年


CD.DVD.Bestアルバム3セットを買い込み毎日聞いたり見たりと💖💖💖


推しがいる毎日は楽しいね💖


こんな感じの幸せなわたしです💖💖💖