私のブログのタイトルは🍒



raraのつぶやきとyasu君らぶと言いながら



yasu君の活動休止以来



何にもyasu君への

ラブらしい事つぶやいて無いし💦



なんせ私にとってはyasu君は



行方不明状態ですし😆



出来るものなら

捜索願い出したいくらいですが😆💦


そう言えば

頼りのDAIGO君がZIPで


🍒シャングリラ🍒を紹介してた


皆様も運良く聴けていたかもですが😆


DAIGOのコーナーでの


この曲のここ聞いて〜


偶然たまたまチャンネル変えたら


DAIGOからの🍒シャングリラ🍒

紹介で


録画も何にも出来ず😂😂


でも、この前りっちゃんから

これが❣️❣️




りっちゃんからのは

全部聞けたのですが

いい所で1分以上だったから💦💦


切れてます😱💦

編集が、私には出来ませんでした💦💦


これって😃

もしかしたら、、、


DAIGOが紹介したって事は


復活間近?😃


再始動?😃


もしかしたら😃


有るかなぁ〜


後どのくらい待てば


yasu君に会えるの?


私にだって時間に制限有るし😅💦


足腰丈夫なうちに、なんとか😃😆


復活して〜 頂けるなら😄


なるべく

なる早でお願いしたい🍒🍒


yasu君ラブ❤️感じたいよ〜💓