iPadのマイアルバムの整理していたら😃


1年~2年~3年?前のかなぁ~


Yasu の写メがたくさん出てきました


素敵なyasu❣️❣️  可愛いyasu❣️❣️


最近はお花(寄せ植え)ひまわりチューリップ写メ


ランチナイフとフォーク写メと、、、😄


旅行の写メ😅💦と、、、🤗


特に多いのが😄4人の孫達😄の写メばかりの


iPhone  iPadのマイアルバムなんですよ~🤗


数年前には、、、、、ラブラブ  おねがいおねがい💓


とか、、、

コラージュ好きな私😅😅


仙台東日本放送局に来た時には
こんなに笑顔のyasuが、、、放送されて🎉💓


笑顔いっぱいのyasuに逢える日は


いつの日か??近いのかなぁ~🤗💕


元気なyasuの笑顔に早く会いたいなぁ~


カメラロール3,320枚

マイフォト1000枚

分けての整理しま〜す😅💦