晴れ皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

69以来…27日Birthdayには自宅ですか~? おしゃれなお部屋星

PCパソコン右足あしだけの登場には私達…妄想族にはもう耐えられない日々になりましたあせるしょぼん


クローバーそれで…勝手では有りますが…妄想族決起大会を開催して クローバー

皆様の個々の妄想を発表をしてもらうなんてどうでしょうか\(//∇//)\

yasuドキドキ…は今なにしてるんだろう?

yasuドキドキ…は明日は何するんだろう?

yasuドキドキ…は何処でお買い物するんだろう?

yasuドキドキ…は好きな色は何色だろう?

飲み物は何が好き?……珈琲? 紅茶? 烏龍茶?

炭酸は? ジュースは?何ジュースが好きかな?


とにかく何でも妄想する事を募集しますドキドキ

但し…妄想族に入れる資格はyasu依存症患者のみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに会員No.1は…osaruさんですチューリップ赤

皆さんのたくさんの妄想をお待ちしてますよ~わんわん


raraちゃんのブログ
raraちゃんのブログ