私の携帯着うたは…ホルダー別に分けて居ますラブラブ勿論…全てyasuですよラブラブ


それも無料でgetした……ABCドリームカップのプレゼントの着うた全部ラブラブ音譜


だからホルダーが多いだけ音譜ラブラブyasuの歌が聴けるんですよねドキドキドキドキクラッカー



だから電話にも直ぐには出たくないしラブラブ音譜メールだってそのまま聴いていたいんですよネ~ラブラブ音譜



メールも電話もない日は………ダウン



まぁ~そんな日は無く少なくても…息子から帰るコールが有るんですよニコニコ



息子からの着歌は「シャングリラ」です音譜 …おとなし目の子だから明るくキラメク様に…星



次女は「君がいるから」音譜……(ママが貴方の君…頼りのママだから)



長女は「CRISIS」音譜もう凍えては無いけども…(今は幸せイッパイの貴方ですもんねクローバードキドキ)



夫は…「蝶」音譜…私が蝶でも夫の蜘蛛の糸には手繰り寄せられないぞべーっだ!)



他は…お友達関係は「イエス」音譜…お誘いはいつもイエスで1番メールも電話も多いからyasuの歌たくさん聴けるでしょうラブラブ



「ピストル」はその他の方々かな? 人別にも設定してますけどもね(^_-)-☆


朝の目覚ましは………シャングリラで目覚めラブラブアップ


おはようyasu~~~ドキドキ晴れ


こんな感じで毎日yasuと一緒に過ごしてる私ですクローバー


皆さんはどんな着うたにしてますか!!はてなマーク