こんにちは雪の結晶
昨日はあちこちで12月としては異例の夏日になったみたいですが、今日からはまた一気に寒くなるみたいなので服装選びや体調管理には気を付けなければですねポーンハッ
札幌も12月で10度以上あったのは20数年ぶりだとか...びっくり
それにしても、雪が無いのは歩きやすくていいです拍手ピンク音符
なんと私は歩き方が悪いのか、体幹が弱いのか、毎年すぐ転ぶんです滝汗
既に先月1回転んだばかりで...笑い泣きアセアセ


それはさておき、久々に新作アクセサリーの紹介ですビックリマーク
星、チェーン、クリスタルオーロラのスワロフスキーを合わせたピアス&イヤリングですキラキラ音譜

使いやすいサイズ感だと思います流れ星

動く度にスワロがキラッキラですおねがいキラキラ

クリスマスにぴったりかな〜と思いきや、一年中使えるシンプルなデザインですニコニコルンルン


少しデザインは違いますが、似たようなシルバーバージョンもあるのでまたアップさせて頂きます!!
なので是非また覗きに来て下さいねぶちゅーハート

では、本日も最後までご覧頂きありがとうございましたロップイヤードキドキネザーランド・ドワーフ