こんにちは晴れ
段々寒くなってきましたねガーン
北海道の峠ではそろそろ雪が降るみたいです雪

さて本日は冬にぴったりな2wayピアスです雪の結晶
ツイードカボションとメタルフープを合わせたシンプルなデザインですニコニコ音譜

カボションは2色ありますウシシキラキラ


メタルフープは取り外し可能ですビックリマーク


カボションは少し大きめサイズで、持ってみると上矢印こんな感じですニコニコ

大人上品でシンプルなデザインなので、服装を選ばず使いやすいかなと思います爆笑音符


まだ他にも写真撮ってるけど紹介出来てないピアス&イヤリングが多々あるので、また順番に紹介させて頂きますハート
是非また覗きに来て下さいねキスマーク


では、本日も最後までご覧頂きありがとうございましたロップイヤードキドキネザーランド・ドワーフ