こんにちはもみじ

なんだか北海道は一気に秋っぽくなりましたねイチョウ
体調管理には気を付けなきゃですねグラサンハート


さて、以前アップしたラタン風パーツを使用したピアス&イヤリングを秋っぽくしてみましたビックリマークキラキラ


以前はスワロフスキービーズと合わせていましたが、今回は小さなネイビーのカットビーズと合わせましたウインク音譜


スエード紐を編んでいるので、とっても軽い着け心地なんですウインクキラキラ


今回は丸ですが、四角形もあります!!
そしてこれより少し小さめサイズもあるのでまた紹介させて下さいウインクラブラブ


では、本日も最後までご覧頂きありがとうございましたロップイヤードキドキネザーランド・ドワーフ