こんにちはニコキラキラ
今日も暖かいですね晴れ


今日もまた、実は結構前に作っていたピアス&イヤリングを紹介させて下さいニコニコ
夏っぽく貝を使いました🐚

左:白サンゴ×ピンク染めのサンゴのビーズ
右:白サンゴ×ターコイズのビーズ


やっぱり夏はターコイズですよねウインク音譜


そしてもう一種類ビックリマーク
ウッドビーズ×ピンクのシェルビーズ


先ほどの白サンゴバージョンのパキッとした色合いとは違い、柔らかい感じの色合いです爆笑

この巻貝、なんて名前なんでしょう?アセアセ
名前は分かりませんが、夏っぽくて可愛いですよねウインクルンルン


海に行く時やバーベキューやアウトドアやレジャーの時、まとめ髪の時なんかにオススメですグラサンハート


では、本日も最後までご覧頂きありがとうございましたロップイヤードキドキネザーランド・ドワーフ