新緑とメンバーに心癒されました【第8回鞍馬山ツアーレポ①】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
中尾亜由美です。

昨日は、鞍馬山ツアーでした。
もう、5年目になるんですね〜。


これも、参加してくださる方がいるから…
本当に感謝です。


今回は、14名で参りました。




そうそう、駅では防火の呼びかけをやっていて、テレビカメラも来ていました。
私たちも撮られましたが、ニュースに出てたかしら?





今回の私の出で立ちは…
みなさんの期待を外したようで(笑)

思いっきり山ガールと思いきや「白〜おいー」



張り切って、全身モンベルで日曜日に買って揃えました!と言う強者まで〜あんぐりうさぎ


トレッキングシューズで!と書いてる本人が、ラフじゃないか〜。
裏切り者的なね、ハハハ
いやいや、今日はこの感じが降りて来たんですよ。
本当に。
白で行こうぜいっと。



まーまー。



ほら、車内からも緑がきれい〜。




着いたよ〜。天狗さんのお鼻、雪で折れていたらしく、絆創膏を貼っていたそう。
それも、可愛かっただろうな。




この日は、人が少なくて貸切な感じ。




おお〜入り口だ〜と写真を。




ここ、紅葉が本当にきれい。




紅葉って、淡いグリーンでいいですよね。
優しいです。




手洗い場ではいつもの渋滞。




ここから登っていきますカナヘイうさぎ
ほら、もう素敵感出ていますね〜。





昔はこれがケーブルのチケットだったんです。
「光に向かって」っていですよね。光のエネルギーの毘沙門天もいますから。





新しいケーブルに乗れた!
待ちましたよ〜。




なんだか、面白い現象が…


私が、横のスロープ的なところを歩いていたら、みんなそこを歩く!?

振り向いたら、こんな感じ〜(笑)




登りきったここの景色が大好き。と毎回言っている。




紅葉の葉も若くて美しい。





早速、ご感想も記事にしてくださいました。
ありがとうございます。

大人の遠足|心を整えるアロマ錬金術 レインドロップ京都 Naturarl Harmonyさん
一人ひとりに

リーディングメッセージ付きの
サンキャッチャーが渡されました。


私の為に作られたというだけで

嬉しいラブラブ



ただ、光に透かしながら

眺めているだけで


その色の意味を知ることよりも


まず、綺麗だな


嬉しいなぁ


と、眺めてみると



なんだか気分が晴々として


内側からキラキラしてきて


不思議です。




今日1日


いろんな方の在り方を間近でみて

色々と考え、学びました。



中尾さんは

ただ、フンワリそこに在る感じ




そんな中尾さんに魅力されて


各地から皆さんいらっしゃってました。


スゴイわ〜




本殿から大杉権現さんへ【第8回鞍馬山ツアーレポ②】へ続く。