さて、山水閣さんのお夕食です!
お夕食は個室のお食事所でいただきましたよ音譜

コロナ対策もバッチリ、係の方は手袋まで着用されていました。






那須高原、お野菜がどれも新鮮で味が濃くて美味しかったですおねがい







こちらの鰻の湯葉巻き上品な味わいで、おナスには味がしっかりしみていました。





夏は鮎がでるお宿が多いですね。
1人につき2尾も!!
塩焼きとお醤油味と。
少し塩気が多い気がしましたが、私がもともと薄味好きなのでそのように感じただけかもしれません。






牛肉と豚肉の豆乳しゃぶしゃぶ。




このへんで、すっかり満腹で大好きなお肉を残してしまいましたえーん
今なら食べれる、、、といつも帰宅後に思いだし悔しい気持ちになりますてへぺろ


満腹すぎて最後のご飯の写真撮り忘れてしまいましたチーン





食後にはデザートとコーヒーを出してくださいました。
その時はラウンジでのコーヒーセルフサービスが中止ちゅうでしたので、デザートと一緒にご希望があればコーヒーを出してくださるそうですニコニコ


全体的に程良い量だと思います合格 
揚げ物がないので重たくないです。
私はお食事前にビールを飲んでしまったので、途中からお腹いっぱいでしたけど。
お味も上品で好みでした。


お部屋にもどると、お夜食がありましたよラブラブ




あんなにお腹がいっぱいだったのに、少し時間がたつと不思議と食べれるものですね目
ゆかりがサッパリとしてパクパクいけました。


最後に、お食事前にかけられていた紙には昔の那須湯本温泉の地図です。
歴史ある温泉地なのですね!