突然、

8年弱のフラメンコ生活を卒業することになった。

(イヤ、フラメンコ歴は、もっと長いですけど(;'∀'))

 

今お世話になってるスタジオ。

ずーっと、来年も3年後も

同じように、ソコで踊ってると思ってたケド…

 

まあ、いろいろなことが、起こりますね。

 

改めて、今のスタジオで

やらせてもらっってたことを考えてみると…

新しい振付を教わるコトじゃなくて、

(イヤ、振付も山ほど教えて頂きましたけど(;'∀'))

ギターと歌がある中で、

踊らせてもらうコトだったんだなって思う。

 

だから、振付を覚えることがメインになるなら

ココじゃなくてもいいかなって思った。

 

じゃ、ココじゃなかったらどこだろって考えてみたら…

他のお教室でやっていけそうな気がしない(;'∀')

 

とりあえず、振付は山ほど持ってるんだから

自主練だけで、1ヵ月過ごしてみよう。

その結果、自分のフラメンコが成長できるのか、

熱を維持できるのか。

 

………

つまんなくなって、立ち消えになる可能性も

低くないナ(;'∀')

 

10年以上、今のペースでやって来たフラメンコ

初めて、違うペースでやってみて、

結果、熱が冷めちゃうのか、

もっと面白くなるのか、

自分のことだけど…

どんな風になるのか、ちょっと楽しみ。

 

もし、冷めちゃったら、それはそれで

私にとってのフラメンコが、

それまでのものだったってコトだし…ネ。

 

 

実は、このペースで続けていっていいのか

自分でも、最近ちょっと考えてたトコロ。

だから、意外とサクっと「卒業」を受け容れた。

 

私にとって、今、そういうタイミングだったのかなって。

 

どう転ぶかわかんないけど、

まあ、私が自分で動かないから、

流れが私を動かそうとしてるのかなぁ。

 

けど…

この生活、充実してたし、楽しかった。

離れるのは、とっても寂しいけど、

充実してたし、楽しかった、と言える環境を

提供してくださってた方々には、感謝しかない。

ありがとうございました~~。

(8/16下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!