2週間くらい前だったかなぁ。

右腕の、肩から7~8cm下がったあたりが、

すごーく痛くなった。

 

じっとしてたら、それほどでもないんだけど、

踊ってる時とか、着替える時とかに

かな~り痛かった。

 

いつものように、痛いの痛いの飛んでいけ作戦(^_^;)

翌日には、全快…とはいかなかったけど(^_^;)

かなりマシになったから、ホッとしてた。

 

けど…

未だに、なんか、痛い。

なんか、違和感ある。

 

ちょっと心配なのが、

ここのところ、ムキになってギター練習してるから、

コレが原因じゃないか?

 

踊りとかで、変な動かし方して痛めたんなら

いずれ治るだろうから、いいんだけど

練習が原因で痛いんだとしたら

練習やめない限り、治んない?

…それは……とってもコマル。

 

とりあえず、身体の使い方

先っぽだけ、一生懸命力んで頑張ったりしてないか

根っこの方から動かしてるか、確認しながら。

使ってない時には、痛いの痛いの飛んでいけ作戦しながら

様子見。

 

過去の例からいくと、

痛いのは、使い方間違ってるよ~っていう

身体からのサイン。

これをきっかけに、いい使い方のほうに向かいたい。

 

もうすぐ2年になろうとしてるけど、

未だに、いいカンジの弾き方つかめないし、

何も出来るようになってないし…

 

ちょっとアセルな~~(;'∀')

(8/2下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!