たくさんの振付を習い続けてる私

 

別に、たくさんの振付が欲しいわけじゃない。

 

習った数が多いだけで

全然モノに出来てないし(;'∀')

 

先生がいてくださって、

ギターさんが弾いてくださって、

その中で、踊る。

ソレが出来る場が、たまたま

新しい振付を習う「クラス」だっていうだけ。

 

ギターがあって、先生のアドバイスがある環境で

仕上がった振付を踊り込ませてもらえるなら

そっちのほうが、私的には、嬉しいんだけど…

 

でも、今週も、来週も同じことやるってわかってたら

今週は行かなくてもいいか~って思っちゃいそうダナ(;'∀')

 

そう、多くの人はは新しい振付を習うために

クラスに参加されてらっしゃる。

振付が進まないとわかってる週には

参加しないって方も少なくない。

 

新しいものに挑戦する達成感、なのかな。

 

 

まあ、そんなこんなで

新しい振付習いまくりながら

過去の振付を自主練する

そんなのが、今の私のやり方になってる。

 

過去の振付を自主練するって言っても、

結局、一度ライブで踊ったら

また別の曲をやりたくなって

少し踊れるようになった曲は

また、記憶の彼方(;'∀')

 

なんだか、話がながくなっちゃいそうだから(^_^;)

つ、づ、く (笑)

(7/21下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!