気分を踊ってるつもり。

 

だけど、自分が出したい気分だけを出してて、

「つなぐ」「はぐくむ」ことを

やろうとしてないんだなぁ。

そんなことに、気づかされた。

 

出来てないコトに気づけば、

あとは、やるダケ(;'∀')

 

 

踊る時の、姿勢、身体遣いも、問題。

 

たぶん、初めて、自分が踊ってるビデオ見た時から

気づいてた、欠点。

ほとんど、身体遣いの癖。

ふつうに生活してる人は、気づかないし

変えられとも思わないコト。

 

だけど…

気づかせて頂いた。

変えようと思えば変えられることは、

既に知ってる。

あとは、やるダケ(;'∀')

 

踊りの才能のひとつに、

身体のアライメントが、生まれつき踊りに適してるってのが

あると思う。

必要不可欠な要素じゃない。

後からでも、アライメントを整ええることは出来る。

出来るけど、

ソレをやらなくても、自然に整ってれば

技術の習得には、ものすごいアドバンスだよな~

なんて、ないものねだり(;'∀')

 

 

出来ないくせに、やろうとして、崩壊させてる。

いいカンジに出来れば、魅力的。

いいカンジに出来なければ、素人のまねごと。

出来ない自分を、受け容れてしまってる。

 

気付いちゃった。

あとは、やるダケ(;'∀')

 

やるしかない

(6/12下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!