最近、ある程度、パルマは

この方向でいいかな~って気分になってたんだけど…

 

見るべきものも見ず、聞くべきものも聞かず、

自分勝手なコンパスで叩いてるって言われた。

繭の中にこもって叩いてるって言われた。

 

何が悪いのか、

何をどうすれば、よくなるのか

全く、わかりませ~ん(T_T)

 

こうなってくると、自分の性格が

そもそも悪いんじゃないか?

なんて考えたりして…

 

その可能性も、否定できない。

 

…けど、

性格の問題だとしたら…

私の性格は、フラメンコには向かないという結論に(T_T)

 

まあ、

自分勝手にフラメンコごっこ楽しんでるだけと言われれば

そうなのかなぁと、受け止めるしかない。

「フラメンコ」やってないって言われたら、

そうですかって受け止めるしかない。

 

だって、何が「フラメンコ」で、

何が「フラメンコじゃない」のか

私には、ワカンナイ。

 

自分が好き、楽しいと思うコトをやるしかない。

自分が好き、楽しいと思うコトをやってる。

 

他人の言葉にまどわされるな~!

 

考えなしに、よかれと思って出てくる言葉、

受け流すことも必要だって、先生も言ってたな~(^_^;)

(6/12下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!