アントニオ カナーレスが好きだなぁって、

突然思った。

 

フラメンコで、誰が好き?って聞かれても

今まで、あんまり、この人!って言える好きを

見つけられてなかったんだけど(;'∀')

突然、アントニオ カナーレスが大好きになった(^_^;)

 

なんでなんだろな。

 

もちろん、今までに何度も、

お若い頃のも、そうでないのも

いくつもの動画見てきたけど、

そんなに、大好きって思わなかった。

 

久しぶりに、

YouTubeさんがオススメしてきた動画見て、

なんか、涙出そうなくらい、好きだなぁって思った。

 

よくわかんないけど、

好きなものが増えるのはいいことだ(^^)/

 

ひとつ、私が好きだって思う踊り手さんには

明確な傾向がある。

「男性」

これも、何故なんだか…よくわかんない。

やっぱ、スピード感とかに魅かれちゃうのかなぁ。

でも、ファルキートとかは、

スゴイと思うし、カッコイイと思うけど

そんなに「好き」とは感じない。

 

ん~。

自分の好きの方向が、よくわかんないな(^_^;)

まあ、ぼちぼち、探していこう。

(5/11下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!