今お気に入りのギタリストさんが伴奏されるLIVEを見た。

 

レッスンで弾いてらっしゃるのでも

あれだけ素敵なんだから、

きっとものすごーく素敵だろうと

大期待して行ったんだけど…

 

・・・

 

あれ~

思ってたより、ふつうかも。

いや、全然すごいんだけど、

なんか、もっと迫ってくるものとかがあるかと期待してたんだけど、

期待しすぎてたのか、

日本人のギター、パルマ、カンテ、踊り手との共演では

本領が発揮しきれないのか?

 

自分が踊ってる時には、感度が上がってて

LIVEを見てる時より、敏感にキャッチ出来てたのか?

 

踊り見る方に神経行っちゃって、

きちんとギターをキャッチ出来てなかったのか?

 

何が原因だったのかはわかんないナ…(-_-;)

 

次、レッスンで弾いてもらう時に、

自分がどう感じるのか、

ちょっと、興味あるな。

(4/29下書き)

kanarazudekiru!!

goissyoni!!