20日ほど前に、ある依頼を受けて、

何事も経験と、軽い気持ちで引き受けました。

 

が、これが、想像を絶する大変さ!

この20日間、睡眠不足と練習不足で、ぐだぐだです。

 

睡眠不足だけなら、日常茶飯事で(^_^;)

踊ることでストレス発散するからそんなに負担に感じないんだけど、

イヤ、踊りを封じられると…まぢヤバイです。

なんか、自己否定感が超強くなって…しんどい。

ホントに自分が未熟って部分もあるだろうし、

被害妄想的な自己嫌悪感も入ってるような…(-_-;)

 

まあ、そんな状況も、ようやく終わりが見えてきて

今日は久々に自主練できそう!(^^)!

無心になって踊りに向き合える時間が、ありがたい(^^)

 

間違いなく、いい経験にはなったけど

もう一度お願いされたら…即答する自信はナイな(^_^;)

 

これから、フラメンコとどう付き合っていくのか。

面倒だけど、考えないわけにもいかない問題だな~と思う

今日この頃です(^^;

(10/6下書き)

kanarazudekiru!

 

 

PALOMA FANTOVA en Cardamomo Tablao Flamenco

 

パロマさん素敵ですね~。

 

すごい速いとか強いって印象感じるんだけど、

前のゆったりとしたリズムのところがあるから、

その後の勢い感がより強調されて見えるんだろな~。

強い印象のところでも、決してチカラが入ってるわけじゃない。

 

強いイメージで踊ると、ついつい力が入っちゃうけど

それとは違うんだよな~。

 

 

「何事も経験」で画像検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました