ブログに書きたいコトがいろいろ出てくるのは

私生活に何か不満とかモヤモヤがある時。

 

誰かに聞いてもらいたいけど、

こんな話できる友達思いつかないし

で、ブログに書かせてもらう。

王様の耳はロバの耳ってやつですね(^_^;)

 

他の方のブログを見てても、こっそり(?)そんなこと考えちゃいます。

この方、最近更新が少なくなってらっしゃるけど、

もしかしたら、私生活が充実されてるのかもな~なんて(笑)

 

それと、自分の気づきを忘れないようにしたいとき。

ホント、日々の気づき・思い付きって

ビックリするくらいあっという間に消えてしまう。

今忙しいから書けないけど、でも、記録しておきたいから

メモだけ取っとこうと思ってメモる。

数日後、何か記録したいコトあったよな~と思って

メモ見返しても…意味がわかんない(;'∀')

メモしてても、忘れるんかい!(笑)

 

感覚的な気づきとかも、あっという間に記憶の彼方。

感覚的な変化って、ホント慣れるのが早くて、

新しい感覚のほうが当たり前になる。

もしくは、新しい感覚忘れ切って、従来の感覚に戻ってる(-_-;)

 

書き留めてて良かったと思うことホント多いです(^_^;)

 

(7/23下書き)

 

 

またまたルーカスさん。

5分強とバイレの動画としては、だいぶ短いケド、

これで十分って満足感。

エスコビージャもタパも、ブレリアもいいわ~。

ブレリアの流れるようなつなぎ方も好き~

 

私が好きって感じる動画、圧倒的に男性のものが多いな~(^_^;)

 

 

「ブログの更新、私生活」で画像検索」

 

↓のサイトから画像をお借りしました。