いくつかのブログをフォローさせて頂いて

楽しく拝見させて頂いています。

 

当然、更新のペースは人それぞれですが、

毎日、ほぼ一定の時間に更新されてたブログの更新が

突然止まっちゃうと、ビックリしちゃいますね。

 

一日に何度も更新ボタン押してみて(^_^;)、でも更新されない。

翌日になっても、更新がない。

たった二日更新がないだけで、とっても心配になってます。

 

何か事故にでも合われたのかしら、なんて、勝手に想像したりして(^_^;)

ただ、お忙しいだけならいいな~と思いながら、

きっと今日も、何度も更新ボタン押しちゃう。

 

ただ、ネットで、一方的につながっただけの方が

こんな風に気になるって、面白いなって思いました。

(7/15下書き)

 

 

屋外でのフラメンコって、難しそう。

音も、聞こえにくいだろうし、踏める場所はコンパネ1枚分。

靴音も聞こえにくいだろうし。

気持ち作って、集中するのも難しそう(-_-;)

 

でも、色んな方に見て頂くには、踊る方から出向いていくことも

必要なんでしょうね。

外でやるのに合った振りってのもあるんだろな。

 

たまたま見かけたフラメンコに興味を持って

タブラオに足を運んでくださる方がどんどん増えるといいですね(^^)

 

1回目、曲種を意識せず見てた(-_-;)

んで、何の曲だったかな、カーニャだったかな

(マントン振ってたから、カーニャかと思ったのかな(^_^;))

 

と思って見なおしたら、ソレポル(^_^;)

ソレポルって認識したら、もう、ソレポルにしか見えない。

当然か(笑)

そして、1回目見てたより、全然良く見える。

 

やろうとしてることを分かって見るのと、

何をやろうとしてるか、分からずに見るのとで

受ける印象が全然違う~~。

 

踊る時に、何をやろうとしてるのか

はっきり押し出すことが大事ってことですね。

 

(受け手側の受け取る力による部分も大きいけど…)

今の私みたいに、ボケーっと見ちゃうお客さん相手じゃ、

どうしようもないかもしれないけど(^_^;)

 

相手のコト気にしても仕方ない。

自分に出来ることをやるだけ(^^)/

 

 

「袖振り合うも他生の縁」で検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました。