仕事のシフトとの相性が悪くて、

丸1週間レッスンに出れなかった(T_T)

あのレッスンや、あのレッスンも出れなかった(T_T)

 

大人の習い事としては、週1って普通なんだろけど、

私の人生は、全てがフラメンコ中心に回ってる(笑)

普段なら、週に10時間くらいフラメンコやってるから

1週間もフラメンコやってないって、私にとっては衝撃の出来事(^_^;)

 

まあ、自主練はやってたけど、

ギターに合わせて、気分になって踊るってのが出来ないと

つまんない。

 

けど、1週間踊れなくても、意外と普通なカンジ。

 

多少、つまんないな~って気分はあったし、

まぁ、今週は踊れないけど、踊れるときにイイ感じで踊れるように、

自主練しとこうっていうモチベーションはあったけど。

 

もし、このまま踊りに行かなくてもいいやってなったら

そのまま簡単に、フラメンコ人生終わらせられちゃうんだなぁって

なんか、そんな不穏なこと考えちゃった。

 

まぁ、そんな気は毛頭ないけど(笑)

久しぶり(って、たったの1週間ぶりなんだけど(^_^;))に踊ったら

気分爽快だった~。

やっぱり、フラメンコ踊ってる時って、アドレナリン出まくってるんだろな。

 

やりたいからやってるだけなんだけど、

フラメンコやってることに、意味を求めたくなるのは…

邪道なのかな(^_^;)

 

まぁ、深く考えず、

今日も踊りに行ってきまーす(^^)/

 

人生に対する計画性のなさには、自信アリ(笑)

(7/12下書き)

 

 

 

Graziela Silveira por alegrias - baile flamenco

 

なんで、カンテが舞台上にいないのかと思ったら

2020年9月19日 コロナ真っ只中の

ソーシャルディスタンスなタブラオ風景だったのね。

 

お上手なんだけど…

時々コンパスが外れてるように感じるのは、気のせい?

なんだか、熱量が足りない感じがして、

ちょっと満足できない踊りだったなぁ(^_^;)

個人的感想です(^_^;)

 

「意味 考えない 行動する」で画像検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました。