突然、自分の思考が、「愛」なんて今までにない方向に向いて

面白いな~と思ったのも束の間。

さすが、年の功。

というより、残念ながらって気分だけど…。

 

2日も経ったら、だいぶ、落ち着いてしまった感じ。

つまんない(笑)

もっと、舞い上がり続けたら面白いのに(^_^;)

 

まぁ、自己防衛本能が働いたカンジかな。

今までと違うほうに行く必要ないやん、みたいな?

 

まぁ、気持ちの盛り上がりの有無は別として、

私の中にも、そういう気分があるんだなってことは認識したわけで、

こういう気分を、自分のフラメンコの中に取り入れたいと思ったわけで、

気分がしぼんでも、記憶があるもんね!

あとは、やってみる~(^^)/

 

「愛」を意識したいと思ったきっかけの一つは、

赤ちゃんがお母さんに笑顔で迫っていく動画。

10秒足らずのプライベート動画なんだけど、

最初見た時に、なんだか「ドキッ」とした。

「無垢の愛」ってやつですね。

これって、向けられた人にすごいインパクト与えるものなんだなって。

そして、この「愛」と出会っても、

これを「自分だけのものにしたい」みたいな、独占欲にはつながらない

逆に、みんなと共有したいって思うんだなって。

 

こんな気分を踊ってみたい!って思った。

 

昨日の自主練では、

この気分の変化の影響があったのか…

ちょっとマンネリ化してきてた振りに、

いくつかやりたいことが見えてきて、楽しかった(^^♪

イイ感じ。

(7/7下書き)

 

 

Flamenco Flashmob Oslo 2019

 

ノルウェーのオスロでの、フラメンコのフラッシュモブ。

オスロって、書いてあるけど、ホントにノルウェーの??

って、最初疑った(笑)

 

ノルウェーでも、フラメンコ楽しまれてるんですねぇ。

先頭の女性の踊り、とってもフラメンカで好き~。

振付もかっこいい。

 

何より、見てる人たちが、すごく楽しんでるのが嬉しい。

 

フラメンコに国境はないのですね(^^)/

 

「大人 思春期」で画像検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました。