突然、降ってわいた「愛」

 

いや、クールに生きてきたから

「愛」に思いを巡らすような機会ありませんでしたけど(^_^;)

 

「愛」なんて見慣れない文字が思考に現れたら、

一気に、興味の方向が、見たこともない方向へ突進していって

びっくり。

 

哲学とか、スピリチュアルとか、

これまで、自分とは無縁と思ってたページにアクセスしに行って、

内容に、フムフムって思ってる自分…。

 

まぢ、思春期してますやん(^_^;)

 

やっぱり、一寸先は闇。

人生、何が起こるかわかんないね。

 

おもしろい!!

 

これから起こることが楽しみだ!!

 

フラメンコで、自己主張とか、発散とかやってるうちに

心の蓋が、ちょっとずつ開いてきてたのかしらん?

あらためて、フラメンコやってて良かった(^^)/

こんな面白いことになるとは!!

 

逆に、こういうことに興味が向くことなく生きてきたって、

世界の半分しか見てこなかったようなものだなぁ。

 

自分がちょっぴり偏ってる自覚はあったけど、

ちょっぴりどころじゃなく偏ってたのか?

よくある程度に偏ってたのか?(^_^;)

 

「愛とエゴ」だとか

「愛と独占欲」だとか

昨日の私が見たら、

オイオイって突っ込みたくなるようなword検索してる(^_^;)

(7/6下書き)

 

 

 

私にしては珍しく、群舞の動画。

発表会レベルかな。

 

踊りに意味を持たせて、気持ちで踊る。

そういう踊りには、匂いが出て、惹きつけられる。

そんな風に思った。

センターで踊ってる彼女は、動きに気持ちが入ってる。

左右の二人は、振りを踊ってる。

それが、わかりやすく見えた。

 

自分の踊りを振り返ると、多分、

気持ちで踊れてるトコロと、

振りを追ってるところがマダラなんじゃないかな。

レトラの部分は、比較的気持ちで踊ってると思うけど

パソの部分は、振りになっちゃってる部分と、

気持ち入ってる部分が半々くらい?

この「振りになっちゃってる」部分が、

盛り上げといて、自分で梯子外してる部分だろな。

 

振りに引っ張られず、踊りを踊る。

なかなか難しいケド、

やるしかない!!

 

まずは、自覚すること~(^^)/

 

 

「愛 スピリチュアル 哲学 解放」で画像検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました。

これって、哲学ですよね。

スピリチュアルに話を持って行くから、抵抗感感じる人を生んでるんじゃない?

でも、哲学って言ったら、そのイメージの堅苦しさで敬遠する人もいっぱいいそうだから

「スピリチュアル」であることにも、意味があるのかな。

なるほど。