「YUZURU×MANSAI 表現の極意を語る」

 

何か、ヒントになるものがないかなと思って

「表現を語る」で、検索したら、

この動画に出会った。

 

動画のリンクを貼りたいところなんだけど、

「※転載・転用・引用をご遠慮ください」ってなってるから(-_-;)

題名だけ。

(まぁ、題名で検索して頂けば、すぐに動画は見つかると思います。)

 

50分。ちょっと長かったけど、

自分にとってすごく為になるお話だった(^^♪

 

「不自然なことは、見てる人の想像力を働かせる」

「お客さんに伝わるかどうかではなく、自分で、意味を持たせる」

「リズムに支配されるのではなく、その人がリズムを支配する。」

 

野村萬斎さんの言葉、深いわ~~。

 

その言葉に、すごく感銘受けてる羽生さんも、

表現者だなぁ。

 

いいものに出会えました(^^)/

 

 

Danza en el Museo Helga de Alvear: Obras en Movimiento

 

クリスティーナ オヨスに目を惹かれます。

マノの作り出す空気がすごい!(^^)!

 

マノにこだわりたくなりました(・・;)

 

↓のサイトさんで紹介していただいていたのでこの動画に出会えました。

ありがとうございます(^^♪

 

 

「表現の極意」で画像検索。

今回は、まんまの画像(笑)

 

↓のサイトから画像をお借りしました。