レッスンでは、ギターさんもいらっしゃるし、

先生はかなりいい感じでカンテを歌ってくださる。

 

毎レッスン、本番踊らせてもらってるようなもの(^^♪

恵まれた環境に、感謝。

 

せっかくなので、私も、本気で、全力で踊らせて頂く。

…まわりの方には、ご迷惑かもしれないケド(^_^;)

 

昨日のレッスン、最後の1回

すごーく、乗って踊れた気がした。

ギターも、カンテも、それまで、レッスンで何度も聞いてきたのと

違う雰囲気に聞こえて、乗れた~(^^♪

 

こういう気分が味わえるから、やめられません!(^^)!

幸せな妄想かもしれないけど(^_^;)

いいの!

 

 

 

Maria Pages version Shostakovich.wmv

 

曲はアレグリアスだけど、マリアのマントンさばき好きだな。

もっとマントン持って踊ってほしかった。

マントン置いた(放った(笑))後のマリアの踊りも

アレグリア~な感じがして、好き。

 

前に見たマリアの踊りは、創られた感が強くて、あんまり好みじゃなかったけど(^_^;)

 

なんで、マントン持って踊りたくて

なんで、マントン置いて踊りたいのかな。

 

私個人は、マントンは、苦行だから(笑)

やっとマントンから解放された~って思うけど…

それじゃぁ、やる意味ないもんね(笑)

 

「幸せな妄想」で画像検索

 

↓のサイトから画像をお借りしました