過去最大借金生活~。

日々、ブログも書きたいなぁ。動画見たいなぁと思いはするものの…

 

3月初旬までは、コロナ自粛ということで

在宅勤務が週1回くらいあって、通常より自分時間が多かった。

 

それが、終了してしまって、

なのに、最近練習しなきゃいけないことが増えて、

朝7時半に仕事に出かけて、日が変わってから家に帰るって生活。

さすがに、PC立ち上げるところまで、たどり着けない~(~_~)

寝不足で眠い~(~_~)

 

今日は、久しぶりにちょこっと時間あるけど、

って言っても、1時間後にはでかけなきゃ(-_-;)

 

でも、あまりにも放置してるのが気になるから

ちょっとだけ、書いてみよう~(^^)

 

ってか、以前下書きしてたものを仕上げて記事をUPしよう!

 

ってことで、1週間以上前に書いたものを見てみた。

 

せっかく気づいたことも、書き留めておかないと

すぐ消えちゃうから、とりあえず書き留めたもの、だけど…

時間がなくて、書き始めのみ。

今となっては、続きに何を書くつもりだったのか

わかんない(T_T)

やっぱり、気づいたときに書かなきゃダメだぁ~。

 

----------------------

ありがたいことに、今日も課題をい~っぱい頂きました~(T_T)

覚えきれない…

 

一度に意識出来るのは

多くても3つくらいじゃないかと思うんだけど~(-_-;)

 

とりあえず、3つじゃ全然枠が足りないから(^_^;)

課題をまとめてみよう。

 

足首がコロコロする感じで足遣いすることの中に

丹田からの重心線の感覚と

肩を上げない、肩以外の身体遣いで表現する。

 

20210312記

------------------------------------

下書きしてたのは、ここまで。

 

けど、この内容すら、

今読み返して、「ああ、そうだった~。忘れてた!!」って思った(-_-;)

最近、振付が進んで、振りを踊ることでいっぱいいっぱいになってきて

身体遣いとかに、意識いかなくなってる(;'∀')

 

いかん、いかん。

常に意識ってのは、無理でも

毎回、レッスン入る前に、意識したいチェックポイントを見直そう!!

まずは、ここに書いてる3点!!

 

 

Esther Jurado - Soleá del Mantón

 

ソレアのレトラの部分がない(T_T)

けど、このマントンの雰囲気は、ちょっと好きかな。

何が違うのかわかんないけど。

 

単に、ダイジェストになってるから、良く見えてるだけかもしれないけど(^_^;)

20210312記

 

「課題 湧いて出てくる」で画像検索

検索ワードに近いと思える画像は出てこなかった~(~_~)

 

 

↓のサイトから画像をお借りしました。