今日は、月に1度あるかないかの、完全フリーの日。

つまり、仕事も、レッスンも、用事も何もない日(^^♪

 

で、結局やることはいつもと同じ。

たまってしまったレッスン録音のまとめや、

ネット散歩。

ゆっくりこういうことできるのって幸せ~。

 

いや、仕事定時でキンコンダッシュして

レッスンに駆けつけて踊りまくって、深夜に帰るのも

個人レッスンで、ビシバシ指摘受けて凹みまくるのも

どれも、幸せなんだけどね(^^;

いや~、フラメンコ三昧させてくれる

今の環境には、ホントに感謝。

いい家族と、いい職場…たぶん(笑)と、いいスタジオと

いい先生達。

フラメンコに関しては、自分はすごくついてると思う!(^^)!

 

話を戻して、ネット散歩してて、フラメンコのサブスクリプションが

あるのを見つけました。

紹介して下さったブロガーさまありがとうございます!!

 

とっても魅力的なんだけど、

今の私の生活に、サブスク楽しむ時間的余裕はない(-.-)

ということで、いつか加入して見まくろうと野望を抱きつつ

今日は、忘れないように、記録残しときます。

 

月額950円〜。年払いなら1万円。

日本語対応ありのサイト。…ありがたい!

さすが、スペインに次いでフラメンコ人口が多い日本!

 

で、このサイトのこと調べる途中寄り道して見つけたのが

今日の動画。

Rafaela Carrasco 名前は聞いたことあるような気がするけど

全くイメージは持ってなかった。

 

フェスティバルのハイライトだから

細切れだけど、好きな雰囲気~。

しっとりと、しっかりと、バックと一体となってる感じ。

 

身体を使った表現。

…これは、踊りというより、お芝居の域カナ。

見る分には素敵だけど、自分に出来そうな気はしない。

まぁ、そこに至る必然があっての表現なんだから

流れの中になれば、私にだって………

出来る………と………いいな(^_^;)

 

Rafaelaのソロのバイレが見てみたくなった。

探してみよう。