Rafael Campallo en Tablao Flamenco Cordobes (25/06/2019)

 

今日は、見る動画探すのにめっちゃ時間かけてしまった。

いつもは、YouTubeがお勧めしてくる関連動画の中から

適当に選んでるんだけど、

ちょっと別ジャンルに浮気したら

お勧め動画の中にフラメンコものが少ない!!

 

仕方ないから、じゃあ、あの動画見直そうかな。

でも、名前なんだったかな。

たしか、以前アレグリアスの動画見たんだよな。

 

いろいろ探したけどみつからない。

alegriasで検索して…ふとRafaelなんとかって名前が目について

そうそう、ラファエル カンパージョ!

目についたのはRafael違いの別人だったんだけど(^_^;)

脳みそって不思議。正解をバンッって出してくれた(^^♪

 

で、名前で検索して、お目当ての動画は見つけたんだけど

その動画は、だいぶ古いもの。

最近のRafaelはどんな感じになってるのかな~

っていうことで、新しめの動画を見てみた。

 

踊りの一部を切り取ったショートバージョン、

構成から考えたら、この後も続くんじゃないかなって感じの

中締めってところで動画は終わってる。

けど、この締め方が、Rafael~って感じ!?(笑)

激しく足踏んで、盛り上げて

グルグル回って、更に盛り上げて

最後、10は、フッっとブラソを動かし、顔を上げるだけ。

うーん。ステキだ~。

その瞬間、オレーって思った(^^♪