今日は、ブログ辿って行って見つけたカンテの動画。

何のパロなのかもわかんないケド(^_^;)

雰囲気が、超フラメンコ~。

 

みんなが、歌を中心にひとつにまとまってる感じがして、ステキ。

みんなでおちたところで、カホンがかっこよくつないでるトコ好き~。

女性が1人だけいるんだな~。

別に、男性達だけでもいいんじゃないかな~とか

思いながら見てた。

ん?!!

参加アーティストの名前見たら

Clara Gutierrez!!!

私が、まだなーんにもわかってなかったころに、

ほんの数か月、習ったことがある先生だ~~~

Claraの振り、難しかったな~。

せっかく教えてもらったけど、全然覚えてない(^_^;)

ゴメンナサイ~。

 

今も、一線で活躍してるClaraに再会できて

幸せでした(^^♪

 

 

パルマを叩く時、

その参加の仕方には種類があるように感じる。

①そこにいて、パルマを叩くべきだから叩く。

②その場の空気を楽しんで、その場の空気に合わせて叩く。

③その場の空気を構成する一員として叩く。

おおまかに分けて、こんな感じかな。

 

自分は、②にいて、最近③の存在に気付いて

③に向かいたいって思ってる段階…カナ。

 

バイレで、歌にかぶせてレマーテ踏むときも同じなのかもな~