サリーダで、パルマ叩いてる~

 

以前、シギリージャのサリーダでは、普通パルマは叩かないんだよ

って注意されたことがあって、

それから、ソレアでは叩いていいんだろうか…って悩んでた。

でも、悩む割には、動画を見てパルマ叩いてるかどうか

確認してみるって行動には、つながってなかったんだけど(^_^;)

ひとつ、お悩みが解決した(^^♪

 

すごい!!

惹き込まれて、一気に見てしまった。

動きの質としては、昨日見たManuelaの動きの方が

素敵だと思った。

けど、実はManuelaの動画、見てる途中に何度も寝ちゃって

その都度巻き戻して見直してた。

でも、Evaの踊りは一気見。

溜めと爆発のバランスと、爆発の激しさが全然違うんだな。

 

ってことは、自分が素敵だと思う踊りをするには

細かい動きにこだわるよりも、

まずは、流れや気持ちの持って生き方

溜め方、溜めからの解放の仕方を考えよう。