その最新のコラボレーションのために、最高に数分で売り出しているストリートウェアのブランドのためにいくつかの疑いなく、魅力的な作品を設計するために最高のタップジャンポールGaultier。その最初は、今朝、InstagramのCollabのブランドの発表で紹介された「Gaultier最高」ロゴベルトであるように見えます。またはオレンジ、グラフィックパンツ以上。
Galutierは、マドンナの1990年のブロンドの野心旅行のために彼の象徴的なコスチュームの後で彼の90年代の準備ができているアーカイブからの見本を再訪します、それで、ルルドレオンがSiccheetoと並んでキャンペーンの最初の数のイメージに現れることは、合うだけです。デザイナーも、彼の『戦い人種主義』Tシャツを復活させて、パンツの上で彼らを印刷します。
「私は、非常に最初から私のコレクションでスポーツウェアの要素を含めていました」と、Gauttierはヴォーグに言いました。 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物「それは私のコードの1つと私の強迫観念でした、私も1980年代の終わりに「ジュニアGaultier」を開発しました[その焦点で]。最高に、このインスピレーションは新しい世代への道を見つけるでしょう
Collabは、世界中のオンラインストアで4月11日にリリースされるので、ラインで取得する準備ができました。我々は最高のXルイヴィトンコレクションや800 Kで最高のスケートデッキの完全なコレクションのオークションから何かを学んだならば、Gaultier最高は、元の価格348983421 xで再販されます。
同様に165の衣装、スケッチやポラロイドを搭載し、展示会は彼が最初に彼のデザインで実験したGaultierの子供時代のテディベアを家。これは非常に愛されたクマは、ブルトンのストライプからコルセットにそれをすべて見ている。彼は話を話すことができないように、Gaultierと友人のワックスヘッドを話すと、代わりに展示の入り口であなたを迎えます。Freakyと素晴らしく面白い:これは彼のベストでジャンポールゴルチェです。
ジャン・ポール・ゴルティエが1984年にファッションの軌道に爆発したとき、世界は立ち上がり、注目を浴びた。正式なファッション・トレーニングのないパリは、彼の前に来たすべてに挑戦していました。Gaultierの初期のコレクションのテーマは、彼の聴衆に挑戦する彼の欲望を反映し、ラドルチェヴィータ、ジェームズボンド、魔術師、ダダイズム、実存主義と休日の記念品、ロックスター、フェンサー、日本人観光客や同性愛者の花嫁にフランスのジゴロから距離“私の作品は常にセーラーストライプ、corsetryとタトゥーを備えています。”私のコレクションは、常に私の作品は、常に私の作品で一定のままです

歩道からキャットウォークまで、カナダのMusee des Beaux Arts ' Exhibitionは、Galltierのすべての栄光の傾向を祝って、世界的に有名なフランスのクチュリエに捧げられる最初の回顧展です。オリジナルスケッチと写真。展覧会は5つの主要なテーマに編成されます:パリ、フューチャ、マルチジェンダー、ユーロトラッシュ/ X定格とメトロポリス。シュプリーム(Supreme)また、ルチェベソンの第5の要素、ペドロアルモドバルのキカとジャンピエールJeinetのLa Cit LesデEnfants Perdusのためにコスチュームを含むフィルムへのGautitierの多くの貢献に敬意を表します。我々がどのように我々自身を示すかについてのデザイナーの魅力がちょうど服よりはるかに行くと証明すること。

1952年にパリで生まれ、Gaultierは幼い頃からドレスの力に魅了されました。彼は彼の子供時代の奇妙な素晴らしい作品をスケッチし、彼は彼の最愛のテディベアに再現した私のテディベアは、マドンナの前に長いコーンブラを着ていました!」デザイナーがくすくす笑う」私の両親は私に人形を持って欲しくなかった。なぜなら男の子が人形を持っているのは良くないから、代わりに私のクマを履いた。私は、彼にピンと一緒に固定された新聞から円錐形のブラを作りました