両方とも私が個々に働いている-最近ナイジェリアのデザイナーMowalolaのデビューコレクション(ジョイス)とセレナフォレスト(ハンナ)主演の折衷的なファッションストーリーについての物語で最も最近では、いくつかの主要なスタイルの出版物と同様に、2つの友人は彼らの共有された展望を明瞭にするN展示。サマセットハウスに委託され、第二言語としての英語が直接アジアのレンズを介して西洋美学を理解しようとする一連のイメージと博物館の歴史的な設定に直接応答します。

ハンナ:私は韓国の大陽で生まれました。それはとても静かな街で、育ったアートと本当に接触していませんでした。でも私はいつもファッションに興味がありました。私はオンラインで何を買うか、何時間も閲覧します。私は19歳のとき、ロンドンに勉強するために数年間ソウルに移動しました!
ジョイス:27、乙女座。私は17歳になるまで香港で育った。 シュプリーム (ブランド) - Wikipedia私は両親とカナダに一時的にいました。そのとき、香港の住民の多くがまもなくPRC [中華人民共和国]に手渡され、共産主義の支配下に陥っています。我々は数年後に戻って、彼らはまだ我々は半自治都市として行くには数十年を持って実現した。私は数年ごとに家を動かし、中国語を話す学校と英語を話す学校の間で育った。香港で育ったのは巨大なモールで育つようでした。

ハンナ:私は8年前にロンドンに移り、CSMで1年間交換留学生として勉強しました。私が実際に何を歩いているのか全くわからなかった。それは私にとって非常に新しいコースは、'教え'あなたの多くは、それはあなた自身の仕事をすることを指導についての詳細だった。韓国で勉強したことがない。私はプロジェクトを提供するために写真を撮る必要があった、私は本当にそれを楽しんでいた。私は、Tyrone Lebonのために働き始めました、そして、私は技術的な側の多くを学びました。以来、私は写真をノンストップ撮影している!
Joyce :グラフィックデザイン、制作、アートディレクション、そして写真にフォーカスする前にキャスティングをしていると思いました。私が写真撮影を試みたとき、それは中央セントマーチンの最終年でした。

ハンナ:私が韓国にいたとき、私は芸術との接触があまりなかったので、私が初めてロンドンに引っ越して、CSMで勉強を始めたとき、それは私にとって全く新しい世界でした。私は特定の仕事を思い出すことができません、しかし、私はピーターLindberghによってヴォーグイタリアのためにスーツを着ているリンダエバンジェリスタの上で巨大な群衆を持っているのを覚えています。
ジョイス:私がロンドン大学の年の間に受け取った同じタイプの視覚的で文化的な刺激で育っていませんでした。主な視覚的な参照は広告とタブロイドは7月11日でカバーされ、その驚くべき文化的なサプリメントで、ミンパオ週刊誌の私の母の毎週の購入。私は、私の人生を変えた1人のカメラマンを特定できません。シュプリーム人気私は、これらの商業イメージと「非highbrowイメージ」に私の視覚言語を信用します、そして、私は毎日家に戻って見ました。

ハンナ:ファッションコミュニケーションを勉強しました。私たちは2年目にB & Wの写真を撮っていました。個人的に写真撮影コースで勉強する必要はないと思います。私がそれが必要でないと思う理由は、写真撮影の技術的側面がますます少なくなっているということです。私は、それがあなた自身の視力を持つことについてより多くであると思います。
ジョイス:ファッションコミュニケーションを学びました。私が最も学んだことは自分自身についてでした。それは私のための旅だった、独立して自立した子供として。私がしばらくの間CSMによって非常に脅かされたとしても、それは100 %価値がありました。