ディオールはファッションスケジュールで最も予想されるショーの一つです。ジョンガリアーノはクリエイティブディレクターとして彼の歴史的な15年の任期後、2011年に家を出て以来、すべてのディオールショーは、期待、熟考、精査の対象となっている。ガリアーノの出発の後で家の運命は、過去6年間でファッション業界を形成する上で大きな役割を果たしている。その大きさは、多くのデザイナーの運命のための触媒であり、後の地震は続く。我々は現在、ファッションスケジュールを定義し、ディオールデザイナーレガシーの影響を受けている。 シュプリーム|中古品の通販ならこれは、ニューヨークでは、この短いシーズンには、彼はカルヴァンクランのこのシーズンを引き継ぐための道を舗装したアルラムラフシモンズ、で始まる。シモンズの後、家のために臨時のデザイナーとして勤めたルーシーマイヤーは、次の季節のようにミランでジルサンダーに行くと噂されています。そのファッションウィークは、ジョンガリアーノ-絶対トップフォームに戻る-再びファッションのスペクトルに非常に影響を与えているメゾンマルギラとキックオフ。そして、ビルGaytten(この都市でまだLVMHが所有したジョンガリアーノブランドを率いるディオール)のガリアーノの右腕の人がいます。
それは劇的に聞こえます、しかし、ディオールショーで起こることは、ファッションの将来を形作る力を持ちます。それは、パリの金曜日の午後に家のためにマリアGrazia Churiの2番目の準備ができているショーの外に歩いている理由です、あなたが話したすべての客は、彼らの批評においてとても分割されました。元バレンチノデザイナーは彼女についての素晴らしい文字を持っています。彼女はディオールの仕事に誰もまたはボックスを熟考しようとして行くつもりはなかった。反対に、千里は彼女の心に従っています、ディオールを彼女自身の美学と等しい部分に変えて、彼女が家が表すと思うもの。彼女の最初のショーから、「我々全員は、フェミニスト」Tシャツを覚えています。それは勇敢で、文化的にも歴史的にも重要なコレクションでした。彼女の二年生収集のために、彼女は家のブルースを巻きました-「青い月」のクロマチック・カバーによってバックアップされて、技術的な数字にスカートをつけているキリスト教のディオールの小さいバー・ジャケットと新しい観察plissは、外向きのパフォーマンスウェアの感覚を引き起こしたタフタで彼らを再イメージ化します。
つのバージャケットは、厚いウール処置と大きいフードの追加を与えられました。それは家の署名スカートで同じウールでスタイルを整えました、しかし、千里はマキシ・フリルのようなプリーツを切りました。もう一つの観察は、デニムの実用的なズボンスーツとして出てきました、しかし、彼女はそれを鋭いstilettoと革のベレー帽に与えました。それから、次世代の「バレンチノドレス」がありました。それは、ヴィクトリア朝とルネッサンスのシルエットの両方を呼び起こします。私たちの多くは千里コレクションではないでしょうし、彼女のディオール美学にも容易にフィルターをかけるのです。シュプリーム tシャツ彼女のベストは、豪華な真夜中の青いビロードで偽造されている-クィーンズ、またはおそらくリトルプリンセスのものは、これは、チェリのややアンドロイド的なディオールで心に浮かぶ参照です。彼女の美学は、インテンシブなイタリア語-何か非常に北ヨーロッパの何かの間に魅力的な緊張感を保持し、また、彼女の実用的な、ディオールでの充電態度を説明します。千里の静脈にバイキング血がありますか?家の彼女の最初のコレクションを見て、1インチの不安がありません。誰がこの船を航行しているか疑わしいです。そして、女性の力が鍵であるときだけではなく、それがとても重要であるディオールの家で、それは驚くべきです。