デジティフィションがファッション業界によく届いていると言うのは安全だ。3 Dソフトウェアを使用して服を設計するための新しい革新的な方法は、お金を節約するだけでなく、それはまた、ストアの棚に製品を高速取得します。ヒューゴボスは、3 D技術を使用して、コレクションの40 %を開発しているドイツのファッション会社と、この技術を精通したアプローチには見知らぬ人です。
月のドイツのファッション研究所(DMI)の会議で、ファッション産業からの専門家は、ファッションサプライチェーンのデジタル化を議論するために集まりました。シュプリーム 服 コピー例えば自動車産業と比べると、追いつくことがたくさんある。サプライヤーはまだ、ファッション企業に色のサンプルを送信しているプロトタイプはまだ手動ではなく、デジタルで作成されます。ヒューゴボスはそれを変えている。
“単に3 Dに切り替えるには、もはやこれまでの時代に住んでいません。「明らかであることは、製品開発が完全に変化しなければならないということです」と、彼女のプレゼンテーションの間、製品Excellence我々は、我々が速度で銀行に行かなければならない大きな混乱にあります。そして、私たちの目標は、この全体のプロセスを右の店にデジタル化することです
ヒューゴ・ボスは、コンピュータ・スクリーンの上でジャージー、シャツと編み物のような単純な衣類をデジタル的にシミュレーションすることによって2013年にその製品方法を開発するいろいろな方法で実験を始めました。しかし、物理的なサンプルとは対照的に画面上に3 Dモデルを作成する利点は何ですか?さて、3 Dプロトタイプのために外側のファブリックのためのパターンだけを作らなければなりません。そして、デザイナーが最初に完全な物理的なサンプルを作らなければならないことなく異なるプリント、色とファブリックのルックスをテストすることができます。だからほんの数回のクリックでは、デザインの全体の外観を変更することが可能ですが、時間のほんの一部で。
2015年以来、アウターウェアやスポーツウェアはヒューゴボスの3 Dソフトウェアでシミュレートされており、最近では2017年には古典的な男性と女性のアウターウェアのラインが続いています。 ヤフオク! - シュプリーム し の中古品、新品1000以上の3 Dシミュレーションの後、ヒューゴボスは、現在、そのコレクションの40パーセントのために3 D技術に移行しました。例えばドイツやトルコでは、最初の製品のサンプルは、デジタルプロトタイプを参照として直接縫い付けられており、東欧やポルトガルのメーカーは同じようにし始めている。