今までの私の洋服選びの基準は、普通である事。
ベーシックカジュアルが好きなので、シンプルな服ばかりです。
悲しいかなファッションにさほど興味も持てず、自分のセンスにもスタイルにも自信が持てず、で37年(´・_・`)
人から浮かないように、がモットーでした。

でも、こないだの反省を生かし、これからは女性に見えるファッションをして行きたいと思ってます(^ω^)🎵
顔が男顔で、ショートカットなので余りにもユニセックスな服を選ぶと性別不詳になることに気が付きました。
若い頃はそれでも若さがカバーしてくれましたがね(´・_・`)

とりあえず髪は伸ばしますが、すぐには伸びないので服から変わろうと思います!
(^∇^)
さっそく今日はH&Mで買い物。
なるべく女性に見える服を選びました(笑)
女装では無く女性に見える服、がポイントでしょうか。

決心したら今日より早いスタートの日はない。が、モットーなので頑張ります。
久々にヒールの高い靴を履いたら足が痛くてスタバで休憩中です(笑)

さて、あと数時間で愛する子供達が帰ってくる♥︎♥︎♥︎
楽しみです。