舞台観覧 | 遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るん です。
鹿児島県出身の23歳シンガーを目指して活動中です。BSフジ「絶景温泉」レポーター、2013年度大磯ロングビーチキャンペーンガール、東京ネットラジオパーソナリティなど活動させて頂いてます☆
ゆるーく更新していきます是非お気軽にコメントください☆

photo:03



お友達の岡田志織ちゃんの出演する

ボクらの罪団「プレイ」とゆう舞台を観に行ってきました~[みんな:01]



皆さん演技上手くて
ストーリーの展開や、それぞれのキャラも細かいところまでしっかり作られていて、

2時間もある公演なのですが、最後まであっとゆう間でした!
まだまだ続いて欲しいっ![みんな:02]
て思う、素敵な作品でした[みんな:03][みんな:04]



時々いろんな舞台を見に行くのですが、
毎回自分もやりたくなっちゃいます笑[みんな:05]


しおり~最後まで頑張れ~!

photo:02