お食事会ー★ | 遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るん です。
鹿児島県出身の23歳シンガーを目指して活動中です。BSフジ「絶景温泉」レポーター、2013年度大磯ロングビーチキャンペーンガール、東京ネットラジオパーソナリティなど活動させて頂いてます☆
ゆるーく更新していきます是非お気軽にコメントください☆

{256020EA-79C8-4ED3-8DBA-FA43BA42B111:01}

昨日は絶景温泉のスタッフの皆様、ドラマ班の皆様チームのお食事会に行かせていただきました~恋の矢音譜

木村桜子さんとお会いしたのは昨日が始めて!ラブラブ綺麗で気さくでとても面白い方でしたー*\(^o^)/*アップ仲良くなれて嬉しい~音譜アップ

絶景温泉では、大先輩なのでこれからもまたたくさんお話ししたいなーラブラブアップへへへ

{67981156-D6DC-4D92-8C1F-A9515B480029:01}

カラオケもノリノリ~アップ合格ww
{6A0EC48B-89DD-4D1F-BC0C-BEF39A80A867:01}

踊ってますw

{A1BADF76-04F2-4A2F-A521-4790EBE3C366:01}

緊張してます汗w


こ~~んな感じで合格

最高に愉快で楽しいスタッフさんばかり*\(^o^)/*ラブラブアップアップ

皆様と美味しい四川料理を食べながら
歌ったり、踊ったりして
とーっても楽しい時間でした*\(^o^)/*アップアップ音譜

にしても、歌うの緊張したなぁ_| ̄|○~ww
私、まだまだ未熟だなぁと感じました_| ̄|○あせるドクロ

温かく聴いて下さって、、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ


次は忘年会ですね*\(^o^)/*ラブラブラブラブアップ楽しみー★

{904DD2F0-55FB-4BA3-ABB1-DFC58F59FA8C:01}

イェーイ*\(^o^)/*

美味しくて楽しくて最高のお食事会でした*\(^o^)/*ラブラブアップアップ!!

これからも頑張って行くぞー!!!!アップ

これからも皆様、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*音譜アップアップアップ