復活! | 遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るん です。
鹿児島県出身の23歳シンガーを目指して活動中です。BSフジ「絶景温泉」レポーター、2013年度大磯ロングビーチキャンペーンガール、東京ネットラジオパーソナリティなど活動させて頂いてます☆
ゆるーく更新していきます是非お気軽にコメントください☆

{46C77CB3-F73B-401C-BA37-AD8B0D14CC3A:01}


皆様、長らくブログ未更新で大変申し訳ありませんm(_ _)mあせる

わたくし、、
盲腸?虫垂炎?とにかく、腸の方に炎症を患ってしまい、、入院しておりました。・゜・(ノД`)・゜・。


{9F09A787-FF56-4295-AAC8-F87DDC6C5AB0:01}


十分な休養を頂き、
元気モリモリになったので
明日からまた復活します!!アップアップ

ご心配をおかけしましたm(_ _)mあせる
あ~ほんまに情けない。・゜・(ノД`)・゜・。


でも


でも、でも



でも でも でも でも*\(^o^)/*









パワーアップアップアップアップアップ

明日からまた、絶景温泉のロケロケロ
いってきまーす*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ


楽しみーアップ音譜健康な体でお仕事出来る事の嬉しさwww

こんなに幸せな事はありませんねラブラブ!!

 

そしてそして、

いきものがかりさんのライブに行って来ました~*\(^o^)/*ラブラブ音譜

{993FFE94-08ED-4F10-A53E-41D9DF06CCD3:01}


いや~、感動しましたラブラブ


等身大の詩や演出も素敵だし、歌を全身表現していて、MCも面白くて物凄く引き込まれていきました恋の矢いきものがかりさんの歌は中学生の頃初めて聴いたのですが、その頃の思い出が沢山蘇って来て、途中何度も泣きそうになりましたしょぼんしょぼんあせるww


あーライブっていいですね恋の矢
私も早くライブしたい!!

たいたいたい~アップ


あの舞台に立ちたいひらめき電球




とゆう感じですひらめき電球


では、明日は4時起きなので、
もう寝ます目目目

眠れないけど


寝てる風な態勢になりますww


それでは


また明日クラッカー