目覚ましペリエ | 遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るん です。
鹿児島県出身の23歳シンガーを目指して活動中です。BSフジ「絶景温泉」レポーター、2013年度大磯ロングビーチキャンペーンガール、東京ネットラジオパーソナリティなど活動させて頂いてます☆
ゆるーく更新していきます是非お気軽にコメントください☆

{3178BCEA-0916-47DE-B9A6-EA13176B32C6:01}



みんなオハヨー★

{DFA03797-BF95-4A72-8ED9-4ABEDF966677:01}



昨日20時にボイトレ終わってから帰って即効ベッドにダイブしたら、即効で夢の中にもダイブしてて、気付いたら朝の5時ww

早起きは三文の得ラブラブ
ちゅう事で、ジェシカのbarbiegirl★聞きながらストレッチして、

目覚ましにペリエってます音譜

{923C1133-3853-46D5-A6B7-22411A1A2746:01}


朝にミントは
スーっとして気持ちがいいね★

絶景温泉でのロケでは
毎日森の中で目覚めるので、
朝、新鮮で透き通った空気を吸収することが出来るから大好きなのラブラブ

東京では、そぉゆうわけにもいかないからな~。・゜・(ノД`)・゜・。

でも東京では、すぐにペリエを飲むことができる🎶


どこにいっても幸せなんだなぁww


あ!そおいえば、

2020年のオリンピック
東京に決まったねアップアップアップアップアップアップ