A型のひと〜 | 遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るんブログ「るんるん畑♬」

遠野るん です。
鹿児島県出身の23歳シンガーを目指して活動中です。BSフジ「絶景温泉」レポーター、2013年度大磯ロングビーチキャンペーンガール、東京ネットラジオパーソナリティなど活動させて頂いてます☆
ゆるーく更新していきます是非お気軽にコメントください☆


photo:01



カプレーゼとミューズリー、グレープフルーツ、納豆だよ~*\(^o^)/*

最近毎日グレープフルーツ摂取してるよードキドキ
抗酸化作用があるから肌も若返るの*\(^o^)/*

あと、カプレーゼw
私の大大大すきなモッツァレラチーズ、カロリー調べてみたらそんなに無くて、しかもA型の人が唯一食べても太らないチーズなんだって*\(^o^)/*恋の矢

他のチェダーとか、ブルーチーズは太っちゃうみたい∑(゚Д゚)

さすがね!モッツァレラチーズ神だ~*\(^o^)/*アップ合格


あと、A型って胃酸と消化酵素が分泌されにくいから、肉や魚を消化しにく太りやすいらしい。バナナも∑(゚Д゚)

逆に濃い緑の野菜や、大豆製品、パイナップル、ベリー系は身体に凄く合うんだよ*\(^o^)/*音譜

ハードな運動もストイックになりすぎてストレスになるからあんまり良くないの、DASH!


だから最近はストレッチとウォーキングをたのしみながらやってるよ*\(^o^)/*クラッカーかたつむり

交通費節約出来るし一石二鳥馬虹



てなかんじです~*\(^o^)/*

よーし!歌詞仕上げるぞっ!コスモス
photo:02