広島大会 | モッチー一家のカープ好き

広島大会

コンバンハ~



  今日は、昨日の続きをお知らせいたしまっす



  

  朝8:00頃、家を出て… 選挙 に、いってまいりました


  投票を、済ませると


  広島大会 へ レッツゴー!!


  この大会の優勝者にはなんと、任天堂Wii 




  ドラゴンボールのDVDを見ながら約1時間



  まず、会場の近くの○○グランへ、9:00頃、到着




  我が家恒例の あせるあせる目押し、ジャンケン練習をこなし



  決戦会場へ、いざ出陣!!




  駐車場でベジット使いさん親子


  発見!! ひっさびっさに、 お会いしました、


  会場の中に、


  おっと、あれは目

  りっくんパパさんファミリー発見!!



  もえっち、りっくんと、またまた練習、



  時間が過ぎ朝の予選の登録が…あっ!



  会計士さんファミリー 発見!!、



  孫悟空&ベジータ を、


  交換していただきました


  (このカードだけ出なかったんですよ汗



  その後、大人大会の登録を私がしていましたら、後ろに



  たんたんぱぱさんファミリー到着!!、



  初めて挨拶を、致しました、すると、な・な・なんと 



  新作カードを に・に・2枚も~っ 叫び



  さすが太っ腹ですね、すごいですね、かっちょい~です!! 


  そうしてるうち、予選スターーートッ!!



  ベジット使いさん、会計士さん、もえっち突破っ!!



  たんたんパパさんファミリー、りっくんは善戦むなしく、


  惜しくも…



  だけど、よく がんばりました!!合格



  予選も終わり、りっくんパパさんファミリーと、


  たんたんぱぱさんファミリーと



  一緒に昼食を致しました、楽しい時間も過ぎ…



  決勝ト-ナメント 今からは、敵ですよ!!






  1回戦、ブウ子はな・な・なんとーっ



  ベジット使いさんの息子さんだーっ


  (前大会優勝者で、ペシットの同級生)



  ブウ子 なんと、彼にあまり勝っていません やばーっ 叫び



  ですが、ベジット使いさんの息子さんは、


  お怪我をされていて利き腕が…


 

  使えず、かなり不利だったのですが…



  同じデッキで



  1本目、気合十分で1本先取、


  やはり2本目はパーフェクト負け



  3本目ギリギリで何とか2回戦へ、これで利き腕が使えたら…


  ブウ子にとって、最強のライバルです





  ペシットの1回戦、気付かなかったのですが


  ”ブルマ”を使ってました



  2回戦も”ブルマ”を使ってました、


  何やってんのと”広島弁”で


 

  3回戦以降”ブルマ”禁止に、してやりました






  ブウ子2・3回戦は難なく決勝へ



 



  ペシットの、3回戦 会計士さんの息子さん、


  2回戦で姉弟対決を制して



  上がってこられました、強敵です!!



  1本目、気合十分で1本先取、


  やはり2本目はパーフェクト負け


  3本目お互いあと1激同士で何とか…   決勝へあせる

   ペシットの本日の強敵でした!!やばっ

   2度目の決勝姉弟対決、(Wii確定)

  やはり、お姉ちゃんには1度も…

  皆さんに応援していただきまことに


  ありがとうございました。


      m(_ _ )m

  

             

              





         優勝賞品 クラッカー




              



         準優勝賞品 合格




                

  
                


   気を、引き締め又、修行いたしますあせる


  会場で会ったら、気軽に声をかけてくださいね!! m(..)m