初めまして~!! 高校生のるんと言います

通信制の高校に通っているぼっちJKです!!

ぼっちを誇りに思ってます笑

 

趣味はたくさんあります!!

アニメの他に、漫画、お絵描き、音楽などが好きです

文章を書くことも好きで、得意な方だと思います

 

今は、アニメに関わるお仕事をしたいな~と思ってて色々悩み中です、、

まずは第一歩として、アニメの感想を書くブログを始めてみました!!

ブログは初めてなので至らないところもあるかもしれないですが読んでくれる人が増えるといいなあ

 

私が深夜アニメを見始めたきっかけはお姉ちゃんでした

小6の時、お姉ちゃんに『メイドインアビス』を一緒に見ようと言われ、

アニメの素晴らしさに気付いたのが私のアニオタの原点です!!

アニメを知ってる人に言うとよくびっくりされます笑

究極のグロアニメですからね~~

 

アニメたくさん見るようになった初期からずっと好きなアニメがありまして、

それは『七つの大罪』なんですね

王道な戦闘ものに見えるけれど

友情、恋愛、裏切り、信頼、青春、たくさんの要素が絡まっていて

尊敬もしてるし心の底から大好きな作品です!!

 

これからは、私の「好き」を発信するとともに、

皆さんに見てほしいアニメやその良さを伝えられたらなと思います。