久々の2連休で | lumycoのブログ

lumycoのブログ

ブログの説明を入力します。



GWとはいえ、昨日今日の2連休しかお休みなぃ涙

昨日は久々に地元の友達とビールマイク音符

地元はいいね、仲間はいいね~

湘南乃風『カラス・応援歌』がお決まりsong笑

まだお嫁にいけてないアタシ達を心配してましたが...汗

今日はポカポカの中、実家のガーデニングをやりましたのよ薔薇

門から見える玄関回りをボリューム出しましたあげ






そして自慢のライラックハート


まだ1房しか咲いてないけど、チョーいい薫り花


クリスマスに作った鉢も少しいじってみましたマルキラ☆




土いじりは楽しいハート




Android携帯からの投稿