#2023.7.20


やほーひらめき飛び出すハート

めちゃくちゃお久し赤薔薇

こっちはすでに夏やしの木ハイビスカスだよーん!!

暑い..暑い..。

温度計が39℃になったのを見た時は

地球のヤバさを感じたよ..🌍アセアセ





とゆことで..もう..手術後から早いことに1ヶ月経過してるんだけど..記録のために、残しておくね笑い



#2023.6.14


オペ室に入ったあとは..ものすごく恐怖と

緊張しまくってて..早く意識を飛ばして

欲しかったよ〜ダッシュ笑


お医者さんが麻酔の量を麻酔科の人に伝えて

それからは右腕に麻酔が入っていく感覚は

あったのは覚えてる電球...。

そのあとは、なにも覚えてないから

きっとぐっすり寝てたんだろうねzzzzzz


ほんと一瞬にして、やられた二重丸

夢見るかな??と思ったけど..

全く夢みなかった!

麻酔かけられると自己呼吸ができないらしく、

人工呼吸に切り替わることに前もって調べて

わかってたからどうやって切り替えるんだろ?

って思いながら眠りについたかな..グッ


麻酔中は脳がマヒ🧠してるから

夢もみないんだとか..スター

って考えたらさ...


亡くなったときって、脳動いてないから

ほんと"無"になるんじゃない??

自分が亡くなった..なんて意識すら

無さそうだもの..魂だから化けてでるのかおばけくん


ってなことを考えたこと思い出したよ笑


それで麻酔から気づいたのは..

あれ?痛いチーン..って感じて、なんか苦しい滝汗

(人工呼吸器の管が入ってたから)と思って、

咳をして息を吹き返したって感じで気付いたよ絶望


麻酔切れちゃったから、とにかく傷口が

痛くて、痛くて、オペ室から病室に運ばれる間も

『痛い、痛い、痛い..滝汗滝汗滝汗』って感じ..。


あとは、痰が少し絡んで咳が出るから

そのせいで傷口が広がる感じて痛い..痛い..煽り


病室に運ばれて..

気づいたらいろんなの身体についてて、

繋がれてて身動き取れなくて..ピリピリ


長い、長い、夜の始まりでしたもやもや

オペが13時に始まって気づいたら15時頃..。

あっとゆうまの2時間経過でした気づき


始めに、オペは無事に成功して、

胆嚢も摘出できました〜OK

開腹すぬことなく、腹腔鏡手術だけで二重丸

最低限でよかった!身体の負担もそれほどなく..


術後すぐは..痛みがヤバくて

ほんとにあと2日くらいで退院できるの??

ってすごく不安だったけど..人間の回復力って

すごくて..。次の日にはもう歩けてた笑


15時にオペ終わってそこからずーーっと

寝たきりで..。てか眠くてほとんど寝てた無気力

起きるときは、痛くて痛み止めを追加で注入して

もらったときぐらいかな泣き笑い..。

18時間くらい寝たきりだったや爆笑爆笑爆笑


夜中も定期的に看護師さんが様子を見にきて

くれて、いろいろお世話になったやぁ指差し


#2023.6.15

術後の朝..。

やぁっと朝がきて、主治医が傷口を見にきたよ!!

いい感じらしく、お昼からご飯食べてOKにOK

お腹空いてたからめっちゃ嬉しかったぁニヤニヤ


からの着替えをしてもらって..

まぁ横に動いたりするのしんどかったけど..

あと、尿管も抜くとき一瞬痛かったゲッソリアセアセ


繋がれてたものもいろいろ外されて

すこし身軽になってたかな笑い


それでさ...。

胆嚢にあった、胆石🪨ってもってかえれるんだよ!!

私の胆石...めっっちゃでかかったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

看護師さん、お医者さんもみんな驚いてた無気力


その辺に転がってるまぁまぁな石..。


写真撮ったけど..みる指差し???

どうする??遠慮しとく??

見たい人はコメントください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とゆうことで、今回はこの辺で..

バイビーキメてるキメてるキメてる